【グラングリーン×天ぷら】

【グラングリーン×天ぷら】

【グラングリーン×天ぷら】

本日ご紹介するのは
「とり天梅しそ」です。

ふんわり揚げたとり天に、さっぱり爽やかな”梅”と香り豊かな”しそ”を合わせた、和の最強コンビです。
ジューシーなのに重すぎず、後味はさっぱり。ご飯にもお酒にも相性バツグン。
一口食べたら止まらない、やみつき必至の一品を是非ご堪能ください。

梅田グラングリーン大阪内にある「寿司と天ぷら鶴松 新-ARATA-」では、ランチタイム11時より営業しております。皆様のご来店、心よりお待ちしております。

電話でのご予約はこちら 06-7165-4665